忙しくても楽しければやっていける。 そうごまかしながらすごしていく毎日。

13/01/20(日) 赤ブーブー通信社公式ウェブサイト 福岡31

13/02/03(日) 大⑨州東方祭7

大⑨州東方祭バナー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうもっ!抹茶猫です。

もはや何度目の放置かもわかりませんが・・・
以前の記事を読んでみると・・・恥ずかし・・・

前回(何年前?)の記事でコミックシティの写真上げるといっておりましたが、許可得た方のリストを紛失してしまったので、
上げる上げる詐欺ということで、なかったことにしてください・・・


さてさて、新しく趣味も増えたんで、そのネタでたまには更新できたらなと。

それでは、 ノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうもっ!抹茶猫です

コミックシティ福岡31お疲れ様でした!

コミックシティ福岡21から参加してたのでなんと今回で10回目の参加となりました
年々移り変わっていく人気ジャンルを眺めていくのはなんか楽しいですねw

初めて参加したときは近づくことすらできなかったコスプレゾーンもカメラもってパシャパシャできるようにもなりましたw
それになんと今回はコスプレ参加しましたよっ

とはいっても若干色物コスプレではありましたが;

んで、またもや撮影させていただいた方々にも許可いただきましたので、掲載します!
でももうちょっとまってね~;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

え?今更?

はい。今更です

どうもっ!抹茶猫です。



昨年は大変お世話になりました

今年もよろしくお願いします


今年は自分にとって大きなターニングポイントとなるので不安ながらも楽しみです


今年度まで福岡のイベントとか参加しますぞーーーー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Twitter ブログパーツ
