はっちゃけツアー A.N.U.S

はっちゃけツアー A.N.U.S に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうもっ!いけないほうに片足突っ込んじゃったかもの抹茶猫です。


なんと奇跡が起こったのですよ。


朝の通勤ラッシュの電車の車内のごとく割り振られた大学の時間割に奇跡が起こったのですよ。


丸一日授業がない

という我々の学科では普通ありえないことが起きました。



はいっそこ!たいしたことないとか言わない!




で、この一日を無駄にするのはもったいない。

と言うことで、

ゆないとにい主催の天神ツアー

に行ってまいりました!



メンバーは、ゆないとにい・saisa・ぴょん・のだっち・林君と俺の6人で出陣しました。



この際だからまとめて春物の服と靴を買っておこうということでなかなかたくさん買ってしまいましたw


春物の服

↑みんなの服


初めてのブーツ買っちゃいました。


ちょうど古いかただったのか半額ほどで売ってたのでラッキーでしたw


あとはシャツを3枚ほど。


服って初めて着るまでとってもわくわくしますよね~♪


















本題はここから。


実はこのツアー、本当の目的は別にあるのです。




題して

秘密結社A.N.U.S(あぬす)によるオタクツアー!


福岡天神にあるオタク系(?)のショップ、まんだらけ・とらのあな・メロンブックスへ行ってみよう!

というもので、

最近半オタク化しつつある私も覚悟をきめて乗り込んでまいりました。








・・・・(゚д゚;)


   あ゛ー・・・


まったくわからんw




オタグッズ

↑今回の戦利品


六人全員の購入したオタグッズ。




すごい量w


ちなみに私が買ったのは右上のほうのアカツキ1/100とにょろ~ん☆ちゅるやさん1・2でした。



買って来ました(ぇ








今回の日記はメンバーと連動記事なのでぜひチェックしてください。


ツアー反省会として、ラジオも収録しました。

ゆないとにいのブログで配信を行っているのでぜひ聞いてくださいな。


★いつでもおふさいど★(ゆないと
なにやってんだか。(saisa
明日は晴れ☆(ぴょん
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
私も同じ失敗したけどね、ログアウトしないと足跡が残るのよ(´ρ`)
と言うかみんな買いすぎよ、らき☆すたあるし|x・)
2007/04/20(金) 23:46 | URL | タン塩 #3/2tU3w2[ 編集]
>タン塩さん
ようこそいらっしゃいませw
そうなんです。みんな買いすぎでかなりあせりましたよw

総額のほうは是非ラジオのほうで聞いてみてください。
2007/04/23(月) 00:08 | URL | 抹茶猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattyaneko.blog93.fc2.com/tb.php/7-66761d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Twitter ブログパーツ
